小さなプログラムの最大の価値は、贅沢なブランドはユーザーに近く、いつでもどこでも消費者にサービスを提供することができます。さらに重要なことは、小さなアプリケーションの可能性はほんの一部で利用されている。
グッチ - Wikipediaより大きな可能性は、オンラインとオフラインの障壁を突破することです。
たとえば、ユーザーがハイエンドのショッピングモールを通過すると、彼らは自分の好きな高級ブランドや最新のハンドバッグを表示するかどうかは、Weixinアプリで購入したかどうか、直接ストアには、すべてのユーザーの“i”に基づいている、現在のパブリック番号よりも。高級ブランドの場合、彼らはより多くの消費者データをタップすることができます。
今年5月に、Weeklyはさらに多くの物理的な店のために待望の「近くのアプリ」をリリースして、オンラインとオフラインの連結性をさらに実現することができる新しい機能を開始しました。そのコア機能は、オンラインとオフラインに接続することです。贅沢なブランドのために、それはサービスと小売シナリオを接続して、この接続を利用する新しい機会です。それは人々の流れを増やすことができて、より良いサービス経験を提供することができます。
中国の消費者の贅沢品の購買力は世界的に有名ですが、実際には購買活動の3分の1だけが中国で起こります。中国の贅沢な小売売上高は2014年以降弱くなっているので、贅沢なブランドは消費者を中国の店に戻す必要がある。より良い経験で消費者を提供するために、近くの小さなプログラムを開発する方法も、挑戦です。実際には、グッチの前に、いくつかの高級ブランドは、水プログラムをテストし始めた。
フランスの高級ブランドロンシャンは、wechatの小さなプログラムをテストする最初の高級ブランドです。月20日に、ロングシャンプはWechatとの戦略的な協力を発表して、2つの小さなプログラム(ロンシャンパリ連続時間とlongchamp性格カスタマイズワークショップ)を開始しました。
月に、マイケル・コークスは公式にデジタル化のプロセスを促進するために、贅沢な産業で最初の小さなサービスプログラムを開始しました。
グッチ新作バッグwechatアプリは主にブランドのメンバーを目指しています。プラットフォームは、より多くのブランドの礼儀、完璧なアフターサービスとプロのオンラインファッションコンサルタントを顧客に提供する、より大きな中国のブランドメンバーの忠誠心の計画を実行します。