カルヴァンクランからの彼の出発以来、Rafシモンズの最初の有名なショーは、サウンドトラックの喜び部門、ベルギーのポストパンク演奏ライブ、デビッドリンチ映画の服の上に静止していた。それは彼の態度、彼の過去、彼の現在と彼の将来の肉付けデモでした。12月にニュースに続いてInstagramを埋めた黒い心臓は、祝賀で上げられた手と取り替えられました。王は死んで、長く王を生きます!
「このコレクションは、すべてのその面倒の前に完成しました」と、Rafはよく売られているポストショーを説明しました。
ブランドバッグ|グッチ|中古品の通販したがって、この反抗的なデビッドリンチが武器に創造的な呼びかけをしたことは、彼の雇用状態に対する直接的な反応ではなく、今日の乱流社会主義時代への反論であった。「すべての基礎はトラブルを起こしていると思いますが、同時に、私はマイナスになりたくないです。なぜなら、何が来るかを考えるのはとてもおもしろいと感じているからです」
彼は1995年に彼の名を冠したラベルを開始した瞬間から、ラフシモンズはそれを拒否し、挑戦するために使用して、彼自身のスキニーに適した、容赦なく若々しい現実を提示することにより、時間のセクシーなメンズウェア美学に対抗。「私は、すべてのこのフィクションを見ました-ハンサムな男-それは、私が表現したかった世界とは反対でした」と、Rafシモンズがi - Dの彼のゲスト編集された問題の中にジョー・アン炉に説明しました。Martin MargielaとHelmut LangのようなデザイナーとしてのアントワープPunkシーンの彼の友人によって多くの影響を受けたように、彼のビジョンは以前に見た何よりも暗くて、より汚くて、地下でした。24年には、カルト後に成功したクリエイティブディレクターの役割の数とベルギー生まれの天才は、自分の現実を見て、彼の人生、愛と強迫観念を照合してシステムに挑戦し続けている。ノスタルジックから遠く、これらの視線は、継続的に可能性をプッシュし、新しい、猛烈に通電された場所に私たちを導く。「服を見せたくない、自分の態度を見せたい」というのは、rafsimons . comウェブサイトの宣言です。「思い出と未来のビジョンを使って、今日の世界に置きましょう」
ラフシモンズと同じように、このショーは過去、現在、未来の間の境界をぼかした。彼の秋/冬16コレクション、最初のポストディオールは、ショーがディレクターの誕生日と偶然だったので、デイビッドリンチへのラブレターでした。年と別のクリエイティブディレクターの役割は出発し、Rafはリンチに戻った。涙のローラ・デーンと共にこの時間は、野生で、そして、ニットを着ている編み物とシルエットに適用される青いビロード・グラフィックスを通して招待します。
春/夏19のために、メンズウェアのマスターは、それがStreetwearを越えて動く時間であると宣言しました。「新しい輪郭が必要だ」と彼は6月に舞台裏で説明した。「もちろん、私は自分の一部だったのですが、あまりにも多くのhoodiesが印刷されています。
グッチ スーパーコピー彼のシフトは「DIYミーツクチュール」新世代への求婚であり、さらに秋・冬にはさらにプッシュした。
「歴史が必ずしも新しい創造を定義するというわけではないことはおもしろいです、そして、私はファッションのためにちょうどそれを数えます」と、彼は言いました。「ファッションの記憶は今消した。あなたが今日何をするかは、本当に重要でありません。それが1年前にされなかったならば、大部分の人々はそれがもう関連しているとわかりません。私はいつもそれは非常に関連性が見つかりました。「独創的で、押すことは、我々が常に表現しようとしている仕事の体に興味がある人々との面白い対話をすることの他に、私のために常にメインドライブのうちの1つでした」と、彼が説明しました。それでは、次のRAFシモンズのためですか?「まあ、それは私が戻って引っ張る機会を持っていたので、長い時間です」と彼は思いました。Raf革命の次の波の準備ができていますか?