にもかかわらず、これは葬儀ではなかった。これはお祝い、クチュールの未来への乾杯だった。中で最も暗いものの中で、装飾においてPierpaoloの才能を再確認した古典的なバレンチノ赤と豪華な再想像された壮大なメゾン内部プリントの接触が、ありました。しかし、それはすべての黒い綿のキャンバスの純度で、彼の本当の技術的な才能、カットと技術の巧みさは、彼らの最も強力でした。
71絶対的な個々の輝きの声明。それは、昨晩バレンチノのクチュールショーを記述する唯一の方法です。つのテーマ、ストーリーやテイクオフがあったと言うために、または実際には、ファッションエディタとして1つの“バレンチノ女性”は、要約するのが大好き-は、Papapaolo Picciolimanagesは、季節ごとにステージ上の創造的なクーデターを破るだろう。彼のショーは、包含性、多様性と個性についてです。
グッチ ウエストバッグ彼らはすべての民族と年齢の美しさと工芸品と感情の女性のお祝いです。「それを説明しようとすることは、旅行の最も深い意味を裏切っているでしょう」。「個性は創造と自己創造の行為であり、解釈の行為でもある」と彼は付け加えた。「このショーを見ているすべての観客として多くの意味がある」
これらのような衣服では、説明は必要ありません。彼の美学の定義要素の一つは、特にそれがクチュールになるとき、彼の無遠慮な贅沢と色の詩的な使用です。今週初めに、彼の前の創造的なパートナーマリアGrazia Churiは、クチュールクライアントが色自体を選ぶことができると説明しました、したがって、彼女はすべての黒いコレクションを示しました。しかし、色が我々に提供される方法は、インスピレーションを与えて、感覚を起こさせるものです。Pierpaoloは非常においしく、私たちにそれを与える、最も予期しない組み合わせ(タンジェリンとライラック、モーブとペパーミント、ティールと赤、鳩灰色とショッキングピンク)で生命のプリズムの虹をもたらす-と最も魅力的な生地で。それは彼が後期イヴサンローランの自然後継者になるものであり、そこにいくつかの明白なnodsの多様性と贅沢の初期の先駆者には、デルフィンホワイトガウンで隔離されたマティス鳩と金の葉を積んだ。もう一つの楽しいオマージュは、素晴らしいプリーツの渦巻きでスカイブルーの女神ガウンと70年代初頭に鮮やかな夫人Gr .
多くのYSLのように、Pirpaoloは彼の周りの女性と世界中の場所の美しさに触発されます。ヒムヒースのコミュニティから借用されたAkha Headdress、ブータンの印刷とエンブレムのヒントがありました。Pirpaoloは地図上の特定の場所を特定するのを嫌がっていました、そして、結果は不明瞭である何かでした--それはベルベル冠またはグアテマラ服装によってよく触発されたかもしれません。伝説的なローレン・ハットンとイギリスのモデルCecilia Chancellorのような年上の女性を含む本当に多様な鋳造は、ちょうど世界的に包括的なバレンチノがたった今どれくらいの声明でした。
昨年の夏、ピンクのダチョウの羽毛のドレスのKaiaガーバーは、おそらく、すべてのクチュールハウス(そして多くの準備ができているデザイナー)の結果として、羽のために熱狂に点火しました。しかし、ピエールポーラは動き出した。
グッチスーパーコピープルームの場所では、彼は羊毛のKomondorタッセルとフリンジを選びました。よく、バレンティーノの小柄な本線の手でそうではありません。ここではそれは飽和色合いで染められて、トリム、ヘッドピースとして使われて、それから完全に細工された素晴らしいレモン色のガウンさえありました。
ショーはアレサ・フランクリンの美しい演出によって獲得されました、あなたは私を自然な女性のように感じさせます、そして、ピアパロが人々の全チーム、主に女性と共に彼の弓をとったので、それはよりふさわしくありえませんでした。それは、これらの服に入った人間性、時間と感情を説明しました。部屋にはドライアイがなかった。
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